2008年07月24日

BMW3シリーズMスポのマイチェン後の画像を見て^^

ご無沙汰しております。久しぶりの更新です^^;

最近、忙しいやら余裕が無くて、ブログ更新のモチベーションも落ち気味で放置気味でしたが、そろそろ更新しないと、忘れられそうなのですのでまったり書いてみますw

最近MyE91号は相変わらず元気に走ってくれてます^^
燃費は高速乗ればリッター10kmくらいまでは伸びるのですが、
街乗りがほとんどで、平均リッター5.3kmくらいですw

最近、気になったのは、やはり3シリーズのマイチェン情報ですね。
個人的には、Mスポーツがどうなるか注目してましたが、オフィシャルフォトも出回り始めましたね^^

すでに皆さんのブログでおなじみの画像です^^

BMW E90/E91 M-Sports 2009 マイナーチェンジ 3シリーズ









写真を見ると、無難にまとまっていてカッコいいと思いますが、そんなに現行モデルと変わらない感じで、ちょっとホットしてますw
ボンネットの流れる感じは個人的に好みですね。

気になるミッションが、7段DCT(ダブル・クラッチ・トランスミッション)も335クーペと、335カブリオレだけで、335のセダンとツーリングには今回は搭載されないみたいですね^^;
まあ、2010か2011のモデルには搭載されるのは時間の問題でしょうが(汗

マイチェン後はM3風顔になるかと当初は思いましたが、現状のMスポの進化版といった感じですね。

日本導入は、現在1.99%ローンのキャンペーンが9月30日まで実施中なので、その後すぐにマイチェン発表といった筋書きでしょうかね^^

私は、M3の顔が大好きなので、Studieさんのブログで見ましたが、こんな感じの顔がかなり好みです^^;

BMW 3シリーズ E90 M3ルックフェイス











ワンオフでしょうかね?
安く市販されたら、ちょっとぐらっときそうです♪;

まあ、今のMスポハーマンリップも気に入っているのでよほどガリッといかない限りはそのままでしょうが^^;


にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
posted by evening_sky at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW3シリーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

インディ・ジョーンズ最新作見てきました♪

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」






仕事もやっと少し一段落
したので、今日は久しぶりに映画を見てきました^^

インディ・ジョーンズの最新作、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見ました♪

インディ・ジョーンズシリーズは大好きな映画の一つなので、「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」から19年ぶりに最新作が上映されるときいて絶対劇場行きたいなあって思っていたので、無事に見ることが出来てよかったです。

前作の時にはまだ学生でした^^;月日の経つのは早いですね〜。。。

インディー・ジョーンズ  クリスタル・スカルの王国内容については見ていない人もいるので詳しくは書きませんが、個人的にはインディ・ジョーンズ健在!だなあって感じることが出来て、純粋に楽しかったです^^

やっぱりパンフも買っちゃいました♪

また次回作も作って欲しいです^^

E91君とドライブも楽しむことが出来て充実した一日でした♪

それにしても今日は暑かったですね。。^^;

YouTubeインディー・ジョーンズのページ


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国公式HP
http://www.indianajones.jp/
posted by evening_sky at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記、雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

