2008年08月25日

灼熱の横浜みなとみらいオフ2008に参加してきました♪

全景サファイアブラック E90






最近忙しいのとネタも無く放置ブログと化していますが(汗、
灼熱の横浜みなとみらいオフに参加してきましたので、久々に、更新しますw

前日まで雨降り、当日の予報も雨と雨のみなとみらいオフになるかなあと思ってましたが、奇跡的に天気がもってびっくりです。
皆さんの晴れパワー・祈りが通じたのでしょうね♪

指定された時間に行こうと、家を出発したのですが、全然渋滞もなく意外とすんなりとついてしまいました^^;

指定の場所に愛車を駐車して、プレートを設置しました。
evening_skyネームプレート






こんな素敵なネームプレートを作っていただきました。
ナンバープレートを隠すプレートや名刺などかなり大変な作業だったと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

E9010時になって幹事のE90Lifeさんの掛け声で始まって、じゃんけん大会まであっという間の楽しい時間でした。

あまりに沢山の人があつまって、声をかけることが出来なかった人も大勢いましたw

秘密基地
いつの間にか、私のE91君は子供たちの秘密基地になってました(爆

こういう場所って小さな子供って大好きなんですよね♪

思わぬところで、ワゴンの本領発揮でしたw

帰りは、久しぶりに中華街まで足を伸ばして、帰りは、19時くらいには家路に着きました^^;

懐かしい方々にも会うことが出来て、とっても楽しい時間をすごすことができました♪

幹事や関係者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして参加された皆さんもお疲れ様でした。また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております^^

white
posted by evening_sky at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 335iツーリング(E91) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

