2008年12月21日

BMW 1シリーズ 120i カブリオレ納車プチオフ^^

BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5












本日は埼玉某所にてスパグラさんBMW 1シリーズ 120i カブリオレ納車プチオフが開催されたので、参加してきました♪

BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5






スパグラさんのお披露目オフにふさわしいとっても暖かくて気持ちの良い一日になりました♪

前車のスパグラボディも素敵でしたが、カシミヤ・シルバーのボディの輝きとっても素敵でした^^
週二回洗車したくなる気持ちがわかりますよ〜w

BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5





BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5






うだうだした後に、しゃぶしゃぶをおなかいっぱい食べてひさびさにお会いできた方も多くて楽しい一日になりました♪
参加された皆さんお疲れ様でした^^

ACS TYPE6 AC Schnitzer CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5幹事のひろぼん320ciさん幹事お疲れ様でした♪
AC Schnitzer TYPE6 かっこよかったですよ^^
18インチにして純正RFTを装着って結構ナイスな選択だと思いました^^
私も欲しくなりましたw
ホイール飽きたら譲ってください〜(爆

BMW 120iカブリオレ CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5











超広角でパシャ♪♪

スパグラさん納車本当におめでとうございました^^

私もいつかオープンカー所有してオープンドライブを楽しみたいです〜!

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

posted by evening_sky at 19:04 | TrackBack(0) | ・BMW1シリーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

BMW E46-320i納車♪

BMW E46













友人が先週E46を納車したので、土曜日プチ納車オフをしました^^

納車してから一週間くらいだそうですが、毎日楽しくてついつい走っちゃうそうで、駆け抜ける歓びを満喫しているみたいですね。

修行を兼ねて近所の公園でデジイチの修行がてら2台で撮影しまくりましたw

BMW E46 E46BMW E46 E46






E46 E91 BMWE46 E91 BMW






BMW E46 E46BMW E46 E46






BMW E46 E46E46 BMW






 E91 BMW









撮影に夢中になっていたら、駐車場の閉門の時間になってしまって係員の方に、声をかけられてしまいましたw
いつの間にか駐車場に車が2台だけになってしまっていました(笑

E46後期モデルということで、完成度の高いモデルですし、アルピンホワイトのボディカラーもとってもかっこよかったですね♪
走行距離も少なめで大事に乗られていた個体のようで、少し運転させてもらいましたが、エンジンもとってもいい感じに回ってました^^

初BMWということで、これからどっぷりBMW沼にはまっていってほしいですね♪

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

BMW E46 E46BMW E46 E46
posted by evening_sky at 20:50 | TrackBack(0) | ・BMWオフミレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

買っちゃいました^^

デジイチ













皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近仕事が恐ろしいほど忙しいのでブログ更新モチベーションも下がりまくりだったのですが、少し書きたくなってきたので、
このまま放置ブログになる前に久々に更新しますw

報告が遅くなりましたが、デジイチがかなり安くなってきたので、我慢できずとうとう買ってしまいました^^
(ボディだけだと5万を切ってます。。安くなりましたね〜^^)

少しずつ慣れていって素敵な写真が撮れるようになりたいですね♪

たくさん先輩方がいらっしゃるので、いろいろご教授お願いします〜^^;

デジイチ













レンズやら、関連アイテムなどいろいろほしくなりそうでちょっと怖いですねw

今後もボチボチとカメラネタなど気が向いたらマイペースで更新していこうかなって思いますのでよろしくお願いします〜♪

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

キヤノン:EOS kiss X2
posted by evening_sky at 00:23 | TrackBack(0) | ・日記、雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

