2009年02月24日

【歴代GT−Rコレクション】缶コーヒーのおまけGET♪

ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション現在ワンダ(WANDA)の缶コーヒーのキャンペーンでおまけに歴代GT−RのミニミニチョロQがついてます♪
もうすぐキャンペーンも終わり気味で一ヶ月くらい前からやっているので知っている人も多いかもしれませんが^^;

120円の缶コーヒーにチョロQがついてくるって嬉しいですね^^

缶コーヒーはあまり飲まないですが、2週間くらいかけて一応すべての車種の5種類GETしました^^
ホントは、色違いもあって10台あるのですが、別にそこまで思い入れはないのでこれで終了ですw

ミニカーのGT−Rの種類は、
ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション









・ハコスカGT-R
・R32
・R33
・R34
・R35(現行GT−R)

です。
ファンの多いケンメリGT-Rがないのは残念な人も多いのでは^^;

kiss x2君でマクロでとってみましたが、難しい。。。
(※一応クリックですべて拡大します^^)
GT-R EF-S60mm CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USMGT-R EF-S60mm CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM





あきらめて標準ズームや
GT-R TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC MACRO (Model B003)GT-R TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC MACRO (Model B003)





単焦点レンズにしました。
深夜なのでシャッター速度が稼げなくて辛いですね。。。
GT-R CANON EF28mm F1.8 USMGT-R CANON EF28mm F1.8 USM





GT-R CANON EF28mm F1.8 USMGT-R CANON EF28mm F1.8 USM





GT-R CANON EF28mm F1.8 USMGT-R CANON EF28mm F1.8 USM






とりあえず白黒でもパシャw
GT-R CANON EF28mm F1.8 USM 白黒GT-R CANON EF28mm F1.8 USM モノクロ





おまけにしてはしっかり出来てますね!
流石チョロQブランドですw
ただ、早速子供に奪われたので1ヶ月後には、無くなったり、壊れたりしてそうですw

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

・ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション(全10種)」
http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campaign/0811/index.html
posted by evening_sky at 11:40 | TrackBack(0) | ・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ホンダ系列遊園地「多摩テック」閉園。。。

多摩テック 園内マップこんなニュースにびっくり。。。

ゆるい遊園地「多摩テック」 半世紀愛され9月閉鎖 by 朝日新聞
 半世紀近く親しまれてきた東京都日野市の遊園地「多摩テック」が、9月末を限りに閉鎖されることになった。07年に併設された温浴施設「天然温泉クア・ガーデン」も同時に閉じる。跡地の利用方法は決まっていないという。発表された7日、来園者からは惜しむ声が聞かれた。

 この日、2歳の男の子を連れてきた府中市の会社員石塚正さん(35)は「初めて来たが、小さな子ども向けでいい遊園地だと思ったのに」。小学1年の長男と半年に1回来ているという川崎市多摩区の主婦伊藤玲子さん(38)は「ほかはジェットコースターなどの絶叫系ばかり。ここは落ち着いていて気に入っていたのに残念です」と話した。

 従業員らには前日の6日、閉鎖が伝えられたという。約140人の従業員は勤務1年未満の契約社員を除き、同じ「モビリティランド」(三重県鈴鹿市)が運営する三重県と栃木県の施設への転勤を打診する。

 同社役員の山下晋・事業企画室長は「48年の歴史を通じ、3世代に親しんでもらえた。ご愛顧に感謝したい」と話した。閉園前の3カ月間には感謝イベントを企画するという。

 多摩テックは1961年、ホンダグループが自動車・オートバイの普及を目的に開園した。広さ約10ヘクタールの丘陵地に、ゴーカートや観覧車など24種類の乗り物を備えているが、ここ数年は客足の減少が目立っていた。
 
 来場者は二〇〇二年度には百万人を超えたが、〇七年度は六十二万人まで減少した。

以前、ブログで多摩テックに行ってきましたって書きましたが、つぶれてしまうとは。。

多摩テックは、ホンダが、自動車やオートバイが普及しつつあった61年に、「乗り物の楽しさを広める」との狙いで開園しましたが、来場者も最近は落ち込んでいたそうで閉園を決めたそうです。

F1につづいて、不況の波がここまで。。。

子供が車に興味を持てる貴重な施設だったのにとってもうーん、とっても残念です(>_<)

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

ホンダ・モビリティランド「多摩テック」
posted by evening_sky at 11:04 | TrackBack(0) | ・日記、雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

