2007年11月09日

【コンパニオン編】東京モーターショー2007観戦レポート完結編 vol.7^^;

さて、ご要望が多かったので、コンパニオンのお姉さん編で締めさせて頂きますw

まずは、一番インパクトがあったアルファロメオから^^;

アルファ金髪の美女、赤ドレスの方と黒ドレスの方がいらっしゃいました^^
(※写真はすべてクリックで拡大します♪)
コンパニオンコンパニオン







コンパニオンコンパニオン











どちらかというと個人的には、赤ドレスのお姉さんの方が好みでしたので、5枚ドドーンと紹介w

コンパニオンコンパニオン







コンパニオンコンパニオン











コンパニオンすごい人だかりが出来ていました^^

パシャパシャフラッシュの嵐ですw

GT−R並みだったかも(爆



お姉さんカッコいいアルファ・ブレラには、日本人のお姉さんもいました〜♪

カメラ目線でGoodです^^



続いては、...国産メーカーも負けていません^^
(※写真はすべてクリックで拡大します♪)
スズキブースが一番華やかだったかも^^;
お姉さんお姉さん















お姉さん
お姉さん







スズキでは、このお姉さんが一番フラッシュたかれてましたね

お姉さんお姉さん











お姉さんお姉さん











三菱もとっても雰囲気がよかったですね〜^^

コンパニオンコンパニオン






コンパニオンランエボの人気もあるでしょうが、三菱のコンパニオンの皆さんの笑顔も集客に貢献していたと思います〜^^

ランエボ試乗したくなりましたw






続いては、HONDAブース☆ この左のお姉さん、一枚しか撮れませんでしたが、とっても清楚な感じで素敵でした^^

右は、ASIMOとの2ショット!仲良く歩いてました^^
お姉さんお姉さん













お姉さんマツダもなんとか一枚ありました^^;

マツダは、男性モデルの方がストリートダンスなどもしてましたが、残念ながら写真はありません(爆




国産車最後は、世界のトヨタです

コンパニオンコンパニオン







コンパニオンRINというコンセプトカーの紹介をされていましたが、クルマのように「凛」としてて素敵です♪




輸入車に戻ります〜^^

BMW
コンパニオン
ドイツの方かな?









続いて、MINI
コンパニオンお姉さん








MINIはTシャツというラフな感じですが、敷居が低くて逆にオシャレに感じました^^

ポルシェです。
お姉さんお姉さん






ポルシェ・911GT2のお姉さん^^

続いて一気にいきます〜!

シトロエンプジョー
お姉さんコンパニオン






ジャガー
お姉さん

輸入車も何とか終了ですw





続いてちょっと珍しい東京電力です。
コンパニオン
電力で走る小型車の紹介をされていました^^

素敵な笑顔です♪


東京モーターショー限定フィギュアを紹介しているのコンパニオンのお姉さんもいらっしゃいました。

コンパニオン
もちろん買いませんでしたが、素敵にポーズをとってもらえました^^









そうそう、トラックも展示してありました^^
コンパニオン
日産ディーゼルの受付のお姉さん♪








続いてはカー用品ブースのお姉さんです♪
ピレリ
お姉さんお姉さん











ECLIPSE
コンパニオンコンパニオン












コンパニオンコンパニオン






クルマのブースより全体的に露出が多い気が(汗

コンパニオン
個人的には、このALPINE(アルパイン)ブースのお姉さんお気に入りの一枚です^^


(←クリックで拡大〜♪)





最後は、バイク編も一気に紹介〜♪

バイクバイク







バイクバイク







バイクバイク







バイクバイクブースは最後の30分くらいでざっとまわりました^^

いろんなバイクがあってこちらも楽しかったですね♪

といった感じです〜♪

個人的にはクルマメインにとったのですが、意外とお姉さんも写真もありますね(笑

皆さんのお気に入りの1ショットはありましたでしょうか?

ということで、これにて東京モーターショー2007観戦レポート完結となります〜♪

仕事も年末に向けて忙しくなってきたので、また不定期更新に戻ります〜w
それではまた^^

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

ブログ内関連記事:
2007東京モーターショー行ってきます〜♪
【BMW編】東京モーターショー2007観戦レポvol.1
【NISSAN GT-R乗車/日産(ニッサン)編】東京モーターショー2007観戦レポvol.2
【LEXUS(レクサス)/TOYOTA(トヨタ)編】東京モーターショー2007観戦レポートvol.3
【HONDA/三菱/スバル/スズキ/ダイハツ/光岡 国産メーカー完結編】東京モーターショー2007観戦レポートvol.4
【メルセデス・ベンツ/アウディ編】東京モーターショー2007観戦レポートvol.5
【ポルシェ/BMW mini/ALPINA等 輸入車完結編】東京モーターショー2007観戦レポートvol.6

★twitter,Google+,Facebookのソーシャル系ボタンを設置してみましたのでコメントなどにご利用ください♪それに伴いブログコメント欄は一旦クローズして「みんカラ版」のみ残します。


t<<こちらからTwitterで直接@コメント返信も出来ます>>
←「Google+ボタン」1クリックお願いします♪

posted by evening_sky at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記、雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214430961

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。