2007年04月15日

E90君へKARO(カロマット)装着完了〜^o^/

KARO カロマット装着後 運転席お待たせしました^^

前回はまだ装着前でしたが、お休みに早速装着しました^^

ということで、カロマット装着後の写真をUPしますね〜♪
(←写真はクリックで拡大します♪)





装着前の写真がこちらです↓
カロマット装着前 運転席カロマット装着前 リア






以下↓カロマット装着後のE90の大量画像です^^;まずは、運転席から^^
さすが、KAROマット ジャストフィットです^^
(※写真はすべてクリックで拡大します♪)
KARO カロマット装着後 運転席KARO カロマット装着後 運転席







アルミペダルとも違和感はないかな^^;
KARO カロマット装着後 運転席KARO カロマット装着後 フラッシュ











続いて助手席です♪

カロマット装着後 助手席カロマット装着後 助手席






最後は、後部座席です^^

KARO カロマット装着後 リアKARO カロマット装着後 リア







カロマット装着後 後部座席カロマット装着後 後部座席






ふぅ、調子に乗ってUPしすぎました(笑

自分的には室内の雰囲気も変わってとてもいい感じです♪

シザル(SISAL)じゃなくてフラクシー(FLAXY)にしたのは少し冒険でしたが、落ち着きのある感じで、気に入りました^^

でも、シザルのより鮮やかな色合いも魅力的で最後まで迷ったので、一度シザルの実物も見て見たいですね〜♪

インテリアの雰囲気を変えるのはやはりフロアマットが、費用対効果的に一番ではないでしょうか^^

ますますE90君へ愛着が湧いてきました♪

当分車に乗り込むだけでニヤニヤと自己満足しちゃいそうです(笑

使用前:                  使用後:
カロマット装着前 運転席KARO カロマット装着後 運転席






○自動車人気blogランキングへ(^O^)/自動車ブログランキング

ブログ内関連記事
・E90君のフロアマット選びに悩んでます。。。
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50833624.html
・カロマット発注〜♪
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50834799.html
・【KARO】カロマット到着〜♪
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50846166.html

★twitter,Google+,Facebookのソーシャル系ボタンを設置してみましたのでコメントなどにご利用ください♪それに伴いブログコメント欄は一旦クローズして「みんカラ版」のみ残します。


t<<こちらからTwitterで直接@コメント返信も出来ます>>
←「Google+ボタン」1クリックお願いします♪

posted by evening_sky at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。