2007年04月14日

【KARO】カロマット到着〜♪

カロマットさて、例のブツがやっと届きました^^

E90君用のカロマットです♪

注文してから作るということで、届くまで2週間掛かりました^^;

長かったなあ〜あやうく、忘れるところでした(爆

さて、ドキドキしながら、早速包みのダンボールを開けて見ると...カロマット 4枚運転席、助手席、後部座席用2枚の4枚入ってました♪

フラクシー(FLAXY)ブリリアントブルーにしたのですが、ホームページ通りの色でいい感じです^^

スタイリッシュというコンセプトらしいですが、少し落ち着きもあり、質感もよくGoodです^^

(※写真はすべてクリックで拡大します♪)
カロマット フラッシュカロマット 運転席











BMW E90用の専用型ということで、ピッタリフィットしそうです^^

ずれにくくする為に、フック型のマットストッパーも付いていたのですが、ネジで固定する感じで穴を開けないといけないのでどうしようか迷ってます^^;
そのままでもすべらなそうなので、どうしようかな〜。

休みの日に、早速E90君に装着してみようと思います^^

後日、装着後の写真UPします〜

どう変わるかお楽しみに〜♪

カロマット 4枚 横ブログ内関連記事:
・カロマット発注〜♪
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50834799.html

・E90君のフロアマット選びに悩んでます。。。
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50833624.html

★twitter,Google+,Facebookのソーシャル系ボタンを設置してみましたのでコメントなどにご利用ください♪それに伴いブログコメント欄は一旦クローズして「みんカラ版」のみ残します。


t<<こちらからTwitterで直接@コメント返信も出来ます>>
←「Google+ボタン」1クリックお願いします♪

posted by evening_sky at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。