2009年03月02日

BMW E46-320iにCCFL管(イカリング)装着♪

BMW E46 CCFL管 イカリング 装着後











以前ブログにUPしたBMW E46-320iに乗ってる友人ですが、毎日運転するのが楽しく楽しくて!!という感じで順調にBMW沼に入り込んでいるようで走行距離も順調に伸ばしているようです^^

アクセスさんでE46のCCFL管のキャンペーンをやっていて2万で取り付けられるのを見つけたので、薦めておいたのですが、早速週末に取り付けにいったようで早速写真とともにメールが送られてきました♪

アクセス大○保さんのブログにもアップ されてますね^^;

友人から送られてきたEOS 5Dmark2での写真の一部UPします〜♪
写真も私が撮ったのと比べてやっぱり全然違います^^;
私も修行しないとな〜。。。

まずは、装着前の写真↓から

BMW E46 CCFL管 イカリング 装着前


























続いて装着後の写真↓です〜♪

BMW E46 CCFL管 イカリング 装着後



























BMW E46 CCFL管 イカリング 装着後












かなりかっこよく素敵になりましたね♪
やはりBMWにはイカリングが似合います!

光り物のモディは基本ですが、満足度高いですよね〜^^

さて、これからモディ沼に突入するのでしょうかw

・the-photograph.net

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
posted by evening_sky at 12:01 | TrackBack(0) | ・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

【歴代GT−Rコレクション】缶コーヒーのおまけGET♪

ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション現在ワンダ(WANDA)の缶コーヒーのキャンペーンでおまけに歴代GT−RのミニミニチョロQがついてます♪
もうすぐキャンペーンも終わり気味で一ヶ月くらい前からやっているので知っている人も多いかもしれませんが^^;

120円の缶コーヒーにチョロQがついてくるって嬉しいですね^^

缶コーヒーはあまり飲まないですが、2週間くらいかけて一応すべての車種の5種類GETしました^^
ホントは、色違いもあって10台あるのですが、別にそこまで思い入れはないのでこれで終了ですw

ミニカーのGT−Rの種類は、
ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション









・ハコスカGT-R
・R32
・R33
・R34
・R35(現行GT−R)

です。
ファンの多いケンメリGT-Rがないのは残念な人も多いのでは^^;

kiss x2君でマクロでとってみましたが、難しい。。。
(※一応クリックですべて拡大します^^)
GT-R EF-S60mm CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USMGT-R EF-S60mm CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM





あきらめて標準ズームや
GT-R TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC MACRO (Model B003)GT-R TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC MACRO (Model B003)





単焦点レンズにしました。
深夜なのでシャッター速度が稼げなくて辛いですね。。。
GT-R CANON EF28mm F1.8 USMGT-R CANON EF28mm F1.8 USM





GT-R CANON EF28mm F1.8 USMGT-R CANON EF28mm F1.8 USM





GT-R CANON EF28mm F1.8 USMGT-R CANON EF28mm F1.8 USM






とりあえず白黒でもパシャw
GT-R CANON EF28mm F1.8 USM 白黒GT-R CANON EF28mm F1.8 USM モノクロ





おまけにしてはしっかり出来てますね!
流石チョロQブランドですw
ただ、早速子供に奪われたので1ヶ月後には、無くなったり、壊れたりしてそうですw

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

・ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション(全10種)」
http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campaign/0811/index.html
posted by evening_sky at 11:40 | TrackBack(0) | ・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

