2008年01月14日

エッソ「スピードパス(Speedpass)」&筑波サーキット走行申し込み♪

正月ボケのまま一週間が過ぎて、3連休となりましたがw、休みも残すところ一日です><

雪 ゴルフ場初日は、久々のゴルフで、初打ちに栃木方面へ、行って来ましたが、雨プラス終了間際で雪が降ってきてかなりつらかったです。。。

早い時間のスタートだったので、なんとか回りきれましたが、帰る頃にはこんな感じでした(;_;)

さて、本題にもどりますが、エッソ「スピードパス(Speedpass)」に申し込みました^^

私は、ガソリンは最近ずっとセルフで、入れていてほとんどが近所のエッソで給油しています。

そのエッソでは、「スピードパス(Speedpass)」というシステムがあって、続きを読む
posted by evening_sky at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

リモコンキーのBMWエンブレムはがれでキー交換してもらいました^^

リモコンキーのBMWエンブレムはがれE90君のエンジンキーのBMWエンブレムが剥がれて無くなってしまったので、ディーラさんに先週修理をお願いしておりました。

その際、サービスフリーウェイ(SFW)期間内ということで、無料で新しいのと交換してくれるということで、車検証と免許証のコピーをとって1,2週間くらいで新しいのが到着するとのことで、特に困らないので気長にまってようと思っていたら、3日くらいで新しいリモコンキーが到着しましたと連絡もらいました。

ということで、早速週末に受け取りに行ってきました^^;

ディーラーに行くと、続きを読む
posted by evening_sky at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

一週間遅れの納車一周年記念洗車^^

BMW E90 320i昨日は、天気もよく洗車日和だったので、先週納車1周年でしたが、雨ということで一週間遅れてしまいましたが感謝の気持ちとして、E90君を念入りに洗車してあげました♪

車内も洗車場備え付けの掃除機で綺麗になりました^^

洗車場では、偶然スパグラさんにお会いしました☆
以前も一度お会いしましたがびっくりしました♪

洗車場では、愛車のスパグラE91号を熱心に撮影されていました^^
BMW E91 スパグラ号E91はやっぱりお尻が素敵ですね♪

ワンちゃんのステッカーがいい感じです^^

急遽プチオフのような感じで撮影会が始まりましたw続きを読む
posted by evening_sky at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

BMW E90用パドルシフト装着〜♪

BMW E90 アルダックス パドルシフト私が昨日行っていたのは、ホソカワコーポレーションボンドショップでした^^

ここに行ったのは、初めてでしたが、CAR SHOPとPARTS SHOPの融合ということで、沢山の中古車や、ホイールをメインにいろいろ置いてありました♪

ホソカワコーポレーションは、SISに出展したりと、パーツショップとしても結構有名な会社です。

今回は以前記事にしたペグテックパドルシフトを早速装着してきました♪

アルダックス社のBMW用ペグテック パドルシフトのE90/E91用ですが、発売中のE87と同じものでOK、E90車でのテストも完了というお返事をアルダックス社から頂き、PTP-B187を早速注文して、装着してもらいました^^

装着後写真ですが、こんな感じになりました^^↓続きを読む
posted by evening_sky at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ペグテック パドルシフト(アルダックス)BMW E90用は?

ペグテック パドルシフト(アルダックス)BMW E90GWも残すところあと2日ですね〜><
月曜からちゃんと社会復帰できるか心配です(笑

さて、だいぶ前の記事で、BMW E90/91,E87用のパドルシフトが発売されたと書きましたが、ステアリング交換や場合によってはエアバック交換が必要になってしまう為、20諭吉以上掛かってしまうということで、残念ながら諦めていました(>_<)

しかし今回、アルダックスからペグテック パドルシフトがリーズナブルな価格で発売されるという情報を以前記事にしたBMW iZm(イズム)誌から、知りました。

ステアリングカバーの下部を加工して取り付ける形ですので、ステアリングやエアバックの交換も必要なく、純正のステアリングカバーは5000円くらいのものなので、簡単に純正に戻すことも可能ということで、かなり魅力的です^^

気になるペグテック パドルシフトの価格は...続きを読む
posted by evening_sky at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・BMW 320i(E90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

